2026.06.19
6月 園の様子
お知らせ
22日は、2回目の化学タイムがありました。
今回も楽しい実験で、子どもたちは夢中になって参加していました。
19日に、消火訓練がありました。
先生たちが消火器を持って火を消したり、子どもたちはすぐ近くで、消防車や救急車を見ることができました。
消防車は、中に乗ることもでき興味津々で見ていた子どもたちです。
13日に、なつまつりがありました。
おうちの方と山車を引いたり、盆踊りを踊ったり、子どもたちもとても楽しんでいました。
花の日礼拝がありました。きれいな花束を持って、いつもお世話になっている方々へ感謝の気持ちをもち、お届けに行きました。
ご家庭からたくさんのお花を持ってきてくださりありがとうございました。
一覧へ戻る

















